こんにちは。
患者さんの通院を“最短最速の終了”で目指す
院長山根です(≧▽≦)

今週末や来週末が忘年会のピークではないでしょうか?今夜忘年会の方も多々おられることでしょう(笑)
私はうちで一人忘年会でもします( ̄∇ ̄)

さてさて、昨日は
「メンタルが弱る➡体調不良に陥る」
について書きました(^^)
メンタル的に余裕がなくなってきてこれが酷くなると今度は身体にまで影響が出始めます。
頭痛、肩こり、腰痛、お腹の調子が悪い、
便秘、肌が荒れる、むくむ等々・・

心と身体は繋がっていて心身一体であり、
疲れて心に余裕がないと身体も余裕がありませんし、
身体に余裕がないと心にも当然余裕がありません。
では、どうすれば良いか?
心身共にリフレッシュもですが、先ず身体の面からのリセットすべきです。
とまぁ、ざっとまとめるとこんな感じで終わって
ましたね(^^)

では続きです。
手短にいきます(笑)当院では
「頭蓋骨矯正」を行います(^O^)v
しかも、2、3秒で完了します(笑)

頭の骨が歪むと、頭がモヤモヤしてメンタルも
弱ります。そうなると体調不良へと突き進みます。
そうなると、怪我や病氣になる確率も上がります。
だから、当院では頭蓋骨矯正にて調整します。

年末年始になると妙に氣ぜわしくなり
イライラしがちです。これはメンタル的に良いわけが
ありません。
頭蓋骨矯正をして氣ぜわしさに対抗することを
お勧めします(^O^)v

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます(^^)


The following two tabs change content below.
山根慎司

山根慎司

原因となる所を根本的に解決し、身体の「外」から「内」から全身を整え、全身の繋がりを創り、昨日よりも明日の身体を創る”を信念とした施術を心がけております。
山根慎司

最新記事 by 山根慎司 (全て見る)

皆健堂整骨院の施術の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
皆健堂整骨院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 082-271-7350 受付:9時~12時/13時30分~19時30分
   (水曜午後は休診)
   ※19時~完全予約(土曜は17時~)
    但し、緊急な症状は除く
休診:水曜午後、日曜、祝祭日
住所:広島市西区庚午北3-20-30 山本ビル101
最寄駅:広島電鉄・高須駅から徒歩5分
地図・行き方