こんにちは。
患者さんの通院を“最短最速の終了”で目指す
院長山根です(^^)

カープ、今日は雨ですので中止の可能性が高そうですね(‥;)
もし、阪神が負けたら自動的に優勝が決まるのは
選手もファンの皆さんも「なんだかなぁ」ですよね
(-_- )

その方は膝の手術をされ、病院に定期的に診せに行かれてるのですが、リハビリは受けておられません。
その方曰く
「10分程度でチョコチョコしたぐらいじゃ治らんし、してもらう時間より行って待つ時間の方が長いし行きません」と(‥;)

元々、私が診させていただいていた方なのですが、
手術後色々とバタバタとされ、しばらく治療ができずな期間がありましたが、この度こうしてまたご縁をいただけて治療をさせていただけることに(^^)

病院の先生からは
「リハビリは受けてないの?」
と当然聞かれますが、行く氣はない、治る氣がしないと。に加え、
「前に診てもらいよった先生に診てもらいます」
と仰っていただいていたそうで(T^T)

そして久々にお身体を診させて
いただいていくのですが、

膝が曲がってベッドに着かない状態(‥;)
これは、絶対良くなってもらいたいとやる氣が湧いてきて燃えます!!

膝周りの血流をよくし、足首、股関節の調整にて
膝がベッドに着くように(^^)
「痛くないです。楽になりました」と(^^)

今後定期的に治療を続けていくことになっていくのですが、その後の治療の際にいただいた言葉が私にとってとても嬉しく自信となったのです(^^)
長くなりますので、明日に続きま~す(笑)

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます(^^)


The following two tabs change content below.
山根慎司

山根慎司

原因となる所を根本的に解決し、身体の「外」から「内」から全身を整え、全身の繋がりを創り、昨日よりも明日の身体を創る”を信念とした施術を心がけております。

皆健堂整骨院の施術の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
皆健堂整骨院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 082-271-7350 受付:9時~12時/13時30分~19時30分
   (水曜午後は休診)
   ※19時~完全予約(土曜は17時~)
    但し、緊急な症状は除く
休診:水曜午後、日曜、祝祭日
住所:広島市西区庚午北3-20-30 山本ビル101
最寄駅:広島電鉄・高須駅から徒歩5分
地図・行き方