こんにちは。
患者さんの通院は“最短最速の終了”を目指す
院長山根です(^^)

私事なのですが(‥;)
先日、次女が生まれました(^^)
元氣によく泣く女の子です(^^)
長女は「かわいいねぇ」と嬉しそうです(^^)
かみさんはまだ入院中ですので、しばらくは父ちゃんと子どもたちで生活です( ̄∇ ̄)

休みの日に子どもたちを連れてウロウロするだけでも私には大変ですが、お母さんはそれが普通なんですよね(‥;)
お母さんってホント大変です。

朝、当院の前を通って保育園に行かれるお母さん方をよく見かけますが、毎日保育園へ送って迎えに行ってと大変だと思います。

帰ってからは炊事・洗濯・掃除とやることもり沢山なのでしょう(T^T)
自分の事をしたりするのは後回しになるんだと思います(-_- )

どのご家庭のお子さんもほぼ間違いなく
「お母さんが大好き」なはずです(^^)

うちの子(長女)も寝ても覚めても
「母ちゃん、母ちゃん、母ちゃん」
たまには父ちゃん、父ちゃん、父ちゃんと連呼してもらいたいなぁ(‥;)

子どもってお母さんに対して常に全力の大好きですよね?(^^)
そりゃ毎日そんな事が続くのだから疲れて当然ですよね(-_- )

抱っこすれば、腰が痛いし、肩はこるし、足もダルいし、腕もダルい(T^T)
買い物して荷物を持てば重いし肩やら腕やらなんやらかんやら痛い(T^T)

そんなお母さんを当院はせめて身体だけは楽になって子育てを楽しんでもらえるように応援したい!!

しかし、
「行きたいけど、子どもがいるとやっぱり難しい…」
というお母さんもおられると思います(‥;)

大丈夫ですよ(^^)
午前は子育て経験豊富な女性の受付スタッフがおりますので、施術が終わるまでお子さんのお相手が出来ます(^^)
授乳も、カーテンを閉めきれば完全に外から見えませんので大丈夫です。
ミルクを作りたい。けど、お湯がない(‥;)
大丈夫です。当院のウォーターサーバーはお湯も出ますのでお使いください(^^)

子育ては、体力・氣力勝負だと思います。
身体は機械と違い、部品交換は出来ません。
どこかで身体の手入れをしないといけません。
そんな体力・氣力勝負を毎日しているお母さんの
サポーターになれればと思います(^O^)v

お母さん、
その疲れた身体が楽になってもいいんですよ(^^)
だって、あなたのお子さんは、
いつも元気で優しく笑ってくれる
お母さんが大好きなんですから(^^)

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました(^^)


The following two tabs change content below.
山根慎司

山根慎司

原因となる所を根本的に解決し、身体の「外」から「内」から全身を整え、全身の繋がりを創り、昨日よりも明日の身体を創る”を信念とした施術を心がけております。
山根慎司

最新記事 by 山根慎司 (全て見る)

皆健堂整骨院の施術の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
皆健堂整骨院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 082-271-7350 受付:9時~12時/13時30分~19時30分
   (水曜午後は休診)
   ※19時~完全予約(土曜は17時~)
    但し、緊急な症状は除く
休診:水曜午後、日曜、祝祭日
住所:広島市西区庚午北3-20-30 山本ビル101
最寄駅:広島電鉄・高須駅から徒歩5分
地図・行き方